DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

2013.3.14 - WhiteDay

今日は今まで生きてきて初めての体験をしました。

豊岡から打合せでお客様が来られました。
打合せが終わってお昼を食べて、食後のコーヒーを飲みながら
色々な話をしていたのですが・・・

阪急に行こうという事に、
ついでに三越伊勢丹にも行こうという事になり、
梅田に移動です。

お客様はWhiteDayのプレゼントを買いたかったらしく
何を買うかまでビシッと決められていました。
これまた私は行ったこともなければ食べたことも無い
伊勢丹にあるマカロンのお店に・・・ピエール・エルメ・パリというお店です。
え〜とビックリするお値段でした。
見ているとWhiteDayという事もあるのでしょうが
男性のお客様が多いのに2度ビックリです。
でもこういうお店でお返しを買うってお洒落です^^

そして阪急にある「美しくなるハチミツ」のお店に、
このお店も初めてのお店で、
やはり教えていただいたのは男性で
そして、その方もWhiteDayのプレゼントにと購入されていました。

で、私もついでに「美しくなるハチミツ」をWhiteDayのプレゼントにいただきました。

可愛くぶらさがっているのはハチミツ石鹸です。
中にはビューティーハニーという美容成分がプラスされたハミチツは入っています。
この美容成分は今使っている化粧水に混ぜると良いそうです。
サンプルでシャンプー&コンディショナーもいただいたので楽しみです。

何だかお客様の付き添いでプレゼントを買うという行動は
不思議な感覚でした^^

そして今日は夜、お山のお家に戻ってきました。
外の気温は3℃ですが真冬のような寒さは感じません。
山なので星がとても綺麗です。