DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

疲れたかな・・・

考えてみると、

ルークは初めての場所でも普通に眠ります。これは良い事です楽です^^

これが、競技会場となると別問題だろうな・・・

家の中は他犬の匂いはないから。

ん~でも、他犬はそれほど気にしないかもしれない・・・

全体の空気??? まぁ行ってみないとわからないかな・・・

いつもはお風呂に入っている間、ドアの前で待っているルークですが、

昨日は疲れたのか、ベッドで朝まで寝ていました^^

 

今日は超久しぶりの打合せでした。

ご紹介していただいたクライアント様へ・・・初めての訪問です。

緊張感はあるけど楽しいですね・・・

お客様から「そうそう、そういう事がやりたいんだ。」の言葉が最高です。

今は競合もたくさんあるので、ベストな提案をしていきたいです。

 

f:id:anri0508:20181130194348j:plain