DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

朝の練習

ルーク・・・

朝は弱いのか、選別1回目は意識がフラ~としました。

こういう時も失敗したという気持ちを残さない事が大切なんだと。

2回目、3回目、4回目、5回目は成功です。

発進の意欲、探す慎重さ、戻りの意欲、良い感じです。

ダンベルも完璧です。

で、

練習の後、お散歩に行くのですが、本当は行きたくはないですね。

なぜなら、

お友達に会えば、練習の良い気分のままテンションも高いからです。

今日はさくらちゃんに会って、うひょ~モードになりました。

基本、私から叱られます。

ルークの場合、叱られてもケロっとした性格なのでまだ良いのですが、

本来は練習後はハウスで消化していきたい。

でも、どんな時でも冷静になれることが理想なので、大好きなお散歩は必要かな^^

自臭は手前から浮遊臭で取れているので、間違うことはありません。

でも、今は自臭で自信をつけていく事が大事です。

競技会では横で他犬も競技をやります。

その中で冷静な作業をするには、絶対的な自信が必要です。

 

まだまだ先は長いのだ~

f:id:anri0508:20180226192732j:plain