DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

嬉しい週末

目覚ましを気にしない朝は最高・・・^^

ってことで、今日はルークも一緒に朝寝坊です。

8時半までぐっすり眠りました。

 

夕方散歩で、仲良しメンバーと一緒になりました。

で、その中で「アトヘ」の練習を・・・

まだまだ集中力に欠けるのですが、以前に比べれば

「やらないといけない」の意識は出てきています。

 

今日は猟犬の「ハチ君」と楽しく遊びました。

まだ6か月ですが、山に入って猪を追ってるそうです。

ルークを気にいってくれて「兄ちゃん、兄ちゃん」と大はしゃぎです。

お仕事をしているなんて凄いです。

また会おうね!

 

明日は山散歩の後はショールームでお客様と会う予定です。

 

f:id:anri0508:20181201201931j:plain