DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Meeting - 打合せ

今日は午後から打合せでした。

今、チームで全力で頑張っている仕事があります。

第一ステップの「やったね、お疲れ様」のゴールは絶対に踏まなければいけません。

お客様との打合せは色々な発見があって楽しいものです。

犬達との訓練も一緒ですね^^

最近、お散歩の犬達を見ると、懐かしい気持ちになります。

あの仔達の温もりって特別なんですよね・・・

ヤバイ、またピース、アルフに会いたい病が出てきそうです。

今週は早いな~明日はもう週末金曜日です。

明日は最高気温が28度の予報です。これって夏日ですよね。

ワン達も暑さにまだ体が慣れていないので、気を付けてあげてください。

 

f:id:anri0508:20170511202343j:plain