DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

今日は梅雨らしい一日です。

まだ、湿度が高くないのか蒸し蒸し感はあまりありません。

明日の予報は晴れマークで、週末はまた雨になるようです。

梅雨のイメージは紫陽花にカタツムリ・・・を想像するのですが、

今年は大雨に注意しないといけないようです。

梅雨のこの時期は、犬達にとっては面白くない、退屈な季節となります。

やはり、雨が大好きな仔達はいないのではないでしょうか・・・^^

雨で大はしゃぎされると、その後が大変です。

濡れるだけならまだしも、お腹は泥だらけになります。

暑い日で、水道の水がほどよく暖かい時、アルフ、ピースは水浴びさせていました^^

泥除けのレインコート等は良いかもしれません。

雨が続く日でも、お家の中だけという訳にいかないので、泥だらけ&シャンプーは

仕方ないかもしれません。

アルフ、ビスキー、ピースは雨の中でもボール遊びは大好きでした。

雨の日でもボールで遊んでいたことを思い出します。

ビスキーの服・・・似合っていないのが可愛^^

 

f:id:anri0508:20170501221436j:plain