DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

distribution - 流通

今日は、お山の上にあるショールームも曇り空で風も強いです。

明日は大雨の予報です。

お気をつけてお過ごしください。

 

流通の流れが変わりつつあると感じます。

集荷の最終時間は変わりないのですが、センターに18時までに持ってい

かないと当日の出荷は間に合わないとのこと。

先週まではそうではなかったのですが・・・

ギリギリの時間で集荷が難しくなってきました。

16時までに準備を完了するのは、出荷量によっては厳しい時もあります

今日も缶詰が多かったのですが、何とか16時に間に合いました。

でも、今日の集荷は遅かったです^^ アレ!大丈夫なんだろうか・・・

 

キャットタワーです。コンパクトで可愛いです。

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20170620214548j:plain