DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Outing  お出かけ

今日はアルフと一緒にサーフィのお家へ・・・

いつもの穏やかな時間が過ぎていきます。
犬達が大人しく眠る中・・・
人間はお喋り爆裂です^^

5年前に毎日お風呂場で涙を流し封印してきた事があります。
もしかしたら
またその魂が私の元に戻ってくるかもしれません。

犬達は色んなメッセージをくれます。

我家のピースはとても難しい気質ですが
私は彼がとても好きです。
断裂の手術を2度経験した精神力は凄いものがあります。

ただ、
手術をした脚は正直心配です。
マイクロチップをやる時に脚の診察もお願いする予定です。

まだまだ全然解らないですが、
ピースは追求にはまりそうな気がします。

アルフは少し俺様気質が出ているようです。
今日は帰ってから厳しい服従をやりました。
作業で上書き修正することが良いようです^^