DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cherry Blossoms - 桜

2度目の目神山の桜です。

今日、4日ぶりに我家に戻りました。
先週はまだ蕾だった桜が満開です。

家の前の桜の木です。
夕方で暗いので綺麗に撮れなかったのですが
今年も元気です。

今日は普段はなかなか出来ない
ピース一人っ子作戦を実行しました。

サーフィのお家に行く時もお供はいつもアルフです。
これには理由があります。
それは、アルフがパニックになることです。
吠えたりするのは洒落にならないので
ついついアルフを連れて行き、ピースはお留守番になります。

今は実家なのでアルフが泣こうがわめこうが少々の事は大丈夫!
ということで、
今日はピースがお供です。

けっこう仕事がありその間ピースは犬舎で待っていました。
夕方になりようやく仕事が終了したので
ピースとお散歩に・・・
久しぶりに川沿いを歩き、町内を1周しました。

川沿いにも山桜がたくさん咲いています。
とても綺麗です。

でも、
アルフ、ルナがいない犬舎はとても静かで寂しいです。