DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

visitor - お客様

今日はショールームにサーフィ&サーフィママ&サーフィのお姉さん的存在の娘さんが来てくれました。

7月の初めにショールームに来てくれて、今日はもう9月です。
早いですね・・・

獣医さんからも「犬達にとっても寝ることは大切!このベッドはよく考えられている。」と
お褒めの言葉をいただいているドッグベッドを購入していただきました。

このベッドが予約も入り初めています。
我家も購入します。

メディカルドッグベッドですが、
是非、幼犬の時から使ってほしいと思っています。

お家に帰って新しいベッドでくつろぐサーフィです。

幸せだね^^

サーフィママDaughterともたくさんお話ができて嬉しかったです^^
とても華奢なのにベッドをヒョイと持ってくれました。
今後とも宜しくです。

我家のアルフはサーフィが大好きです。
以前は毎週のようにお家に遊びに行っていたのですが、
実家に戻ってからはなかなか行けません。

サーフィと会った日は、アルフに「サーフィと会ってきたよ」と報告します。
「えっ、そうなの僕も会いたい」というような目をしています。
会いに行かないといけないね・・・