DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I love Matt - 僕の大好きなマット

今日はSママのお家へ・・・

お昼ごはんをご馳走になり、
オヤツを食べながらお喋り・・・

そして、
犬達は・・・
サーフィちゃんもキャミちゃんも、で、アルフまでも
幸せそうにお昼寝です。

アルフはサーフィちゃんのマットを敷いてもらうと
少しだけ遠慮はしたものの
「やっぱり大好き〜」とマットの上に・・・

このDRYPLACEマットは只今在庫切となっております。
3月中旬〜下旬にかけての入荷予定となります。

Sママが犬達に鹿スープを作ってくれました。
前回作ってくれたスープもとても美味しくいただいた我家の犬達
が、
前回のスープはお水を足し足し1週間飲みました。
さすがに「何か違うんですけど」と言いに来たピース
「気のせい」という事で何とか飲んでました^^

作ってもらった栄養満点のスープ・・・
家に入ってきてからキッチンに置いてあるお鍋が気になる犬達・・・

スープを器に入れます。熱熱で湯気が・・・

フードを入れます。

一生懸命に食べています。
ハウスの中にいるのはルナ、ルナはアッという間に終了です。

ご馳走様でした。