DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日もボール・・・と考えていたはずです。

特にピースは・・・

で、今日はこれまた凄く久しぶりになる「呼び込み」をやりました。

この呼び込みをトボトボ走ってきたり、懐に飛び込んでこなかったりすれば
かなり落ち込みます・・・私が・・・

ドキドキでしたが
アルフ、ピースとも歯を見せながら走ってきました。
ホッとしました。

とても短い時間の中での練習です。
が、
このコツコツとやることに意味があります。

週末は帰るのでそれまでにある程度の修正をかけておきたいと
考えています。
が、かなり高いハードルです^^

数本の呼び込み後の2頭です。

ピースです。問題児ですが表情は穏やかです。

アルフの表情は硬いですね。
呼び込みは元気一杯に走ってきたのですが・・・
この硬い表情にアルフの今の精神状態が出ています。