DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練 そして そろそろ 暑さ対策

最近、週末は雨・・・が多いような
先週も東京は大雨で日本チャンピオンは最悪のコンディションでした。

今日も朝から雨でしたが夜は止みました。

で、

今日もヒッパリッコです。

アルフはテンションを上げて上げてを意識してやります。

ピースは日に日にテンションガ上がってきているので
抑える部分は抑えるようにやります。

テンションを上げるより抑える方が気分的には楽です。

が、

ピースのテンションを抑えるのは正直大変です><
でもこの高いテンションを次のステップに繋げることが出来れば
切れのある良い動きをすると感じています。

連休は気温が高くなるようです。
愛犬とお出かけする予定のオーナー様もたくさんいらっしゃると思います。
暑さ対策は万全にしてあげてください。

ベルギー発のAquaCoolKeeper(アクアクールキーパー)は
冷却効果が24時間持続します。
世界中の獣医師から推奨されています。
お水に浸すだけなのでとても簡単です。

詳細はコチラ