DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The last training - 今年最後の訓練

訓練は朝9時からのスタートです。

トップバッターはアルフです。

予報では今日は雪が降るかも・・・だったのですが
朝、お天気も良くて、風もないので暖かったです。
が、お昼からは風も冷たくて気温はかなり下がってきました。

今日、アルフはフスの練習に一工夫入れてもらいました。
すると、
表情がイキイキとして、やる気満々です。
良かったです、
アルフの素直な動きが復活しました。
今年最後に良い表情が見れて良かったです。

ピースも良い動きでした。
ただ、今日は元気にはしゃぐビスキーの動きが気になったようで、
2回ほど「うるさいんじゃ〜」吠えをしました。
ピースは神経質な部分があるので難しいです。

なぜか、ビスキーのお父さんの足元でくつろぐのが好きなピースです。
今日も靴を枕にして寝ていました。