DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は、春・・・と思うぐらい暖かい一日でした。

朝の訓練も少し動くと汗ばむぐらいです。

アルフはフスも前進も良い感じでした。
最近、私が寝る夜中の2時頃、とてもテンションが高くなります。
そういう時に少し課目をやると、とても良い感じで動きます。

はて?
これは何なのか?

今日はこの話をお兄ちゃん先生に話しました。
理由はわからないけれども、
少し、動きを変えてみると良い感じです。
前進も今のところ順調に進んでいます。

ビスキーも頑張ってトラッキングの練習です。
しっかり鼻は使えているので、後は練習あるのみです。

訓練終了後のアルフ&ビスキーです。

ピースは少しづつ形になってきました。
お兄ちゃん先生との信頼関係も出来ているので安心です。
もう、私一人では練習できない域に入ってきました。
これからは、
お兄ちゃん先生に任せての練習となります。
でもピースは訓練の日はとても嬉しそうです。
それが私にとっても嬉しいことです。