DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Time - 時間の使い方

今読んでいる本の中に
時間を管理する。自分の時間をどのように使っているかという項目があります。

時間は神様が平等に与えてくれた希少な資源です。

時間は借りたり、雇ったり、買ったりすることはできません。

通り過ぎれば二度と戻ってはこない・・・それが時間です。

いかに物事に集中して時間を使うか・・・
それは犬達と過ごす時間も同じだと思います。

我家のように3頭いれば1頭と過ごす時間は限られます。
たとえ5分であっても集中して向き合う。
向き合っている時は余計な事は考えない。

今日はヒッパリッコです。

アルフも駐車場に車が出入りしても
遊びに集中できてきました。

ピースはボールを使っての探せも
真っ暗な草むらにボールを落としても必死で探します。
後はテンションを私がコントロールしていかないといけません。

会社近くの公園のお花です。