DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日も雨・・・

予報通リ・・・

1日雨でした。

お山のショールームも大雨だったと・・・

ちょうど私が行く少し前かな・・・佐川さんが山が崩れるかと思ったと言ってました。

今週末は何とか雨は大丈夫そう・・・

そして、

ルークが出場する競技会も雨予報から晴に・・・

良かった、やっぱり雨はみんなが可哀そうだから・・・

我家の外猫のクーも、

雨の日はお出かけせずに大人しく自分のハウスにいます^^

家の中に入れば・・・と誘っても入っては来ない^^

なかなか頑固ものです。