DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

大雨の1日

今日は朝から大雨警報が関西もほぼ全域です。

お山のショールームは夕方は雨は小降りです。

でも霧が凄いかな・・・

佐川さんも大雨の中、今日は大変な1日です。

 

30日(火)、岐阜で霧ヶ峰の本番をイメージした練習会がありました。

ルークも練習会には参加しました。

結果は、

全問正解・・・が、ゼロ回答は不正解。

ということは、チャンピオングループということになります。

ん~、

ゼロ(無い)ということは理解できているのに・・・

なかなか、ここは真面目さが邪魔をするのかもしれません。

でもあと1歩かな・・・^^

霧ヶ峰でのルーク・・・