DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

風が強い・・・

お山のショールームは、

朝から風がとても強く

で、予報通リ雨が降ってきました。

そして、

明日は1日雨・・・

昨日の能登半島地震・・・余震が続いているようです。

というか何年も揺れが続いているようです。

早く収まるよう願うのみです。

 

GWも明日で終わりです。

いかがお過ごしでしたか・・・

我家はルークが合宿なので普段と変わらない毎日でした。

猫達はお散歩には付き合ってはくれないので^^

猫の中にはハーネスを付けて外を歩く仔もいます。

インターペットには猫達もバギーに乗ってたくさん来ていました。

あの人込みで落ち着いていれるのは凄いな~^^

 

僕はインターペットいけるかも・・・