DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

GW最終日

朝から雨です。

それも、

かなりの雨量です。

さすがに近所のスーパーも空いている・・・

今日、海外旅行から帰ってくる人も多いだろうな・・・

雨だと家路が大変化も・・・

さて、

今日は外猫クーにとってきっと2回目となるドキドキ日かな・・・

捕獲できたので朝から病院に・・・

ちくっと色々あったけど、

無事ワクチンは打てました。

車の中では泣かずに大人しく乗っていました。

これは凄い・・・

推定2歳になるクー、

なので、コチラの想い通りにはいかない事もあります。

これで感染症からは守られます。