DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは合宿に・・・

ご飯、ご飯、オヤツ、オヤツ・・・と歌いながら過ごした4日間。

ホッソリしていた体は・・・少しポッチャリした状態で・・・

合宿に行きました。

車のゲージに乗る時も、いつもは簡単に自分で飛び乗るのに、

今日は前脚だけかけて・・・

「抱っこ~」・・・みたいな・・・

先生に、

「はぁ~何、甘えてんねん、自分で乗れや」と言われる始末。

少し、ボヤ~とした脳みそのようです。

オヨヨの眉毛になるぐらいビシビシと練習せなあかん!と、

先生も気合を入れて出発しました^^

はぁ~

家に帰ってる時はノンビリとさせてやりたいのですが、

食べ過ぎるとやっぱりダメでボヤ~とします。

ここの調整が難しい^^

 

あっ、この方も少しポッチャリしてますよ~

毎日しっかりご飯とオヤツも食べてますから・・・

でも、外でけっこうな運動量はあるかと思うのですが・・・