DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは合宿に・・・

合宿では、

けっこう頭を使うのか・・・

今まではホッソリして帰ってきました。

お腹の当たりなんてシュッとした感じで・・・

痩せたね~なんていう言葉が私から出るくらい・・・

が、

7月の中旬ぐらいから・・・

全然ホッソリしてなくて・・・

ポッチャリした感じで帰ってきます^^

ホッソリの時はご飯もオヤツも多めだったのですが・・・

いやいや、ポッチャリでは多めはアカンアカン!

先生に聞くと・・・

今はゼロ回答の練習を止めて、有回答で混乱した頭を整えていて、

まったり~ノンビリ~で皆と過ごしているとの事。

なので、

体型は締まりません><

でも、この厳しい夏を乗り切らないとダメなので、

ポッチャリでもいいかな^^