DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークのお受験・・・

昨日6日にルークの試験が終わりました。

点数はまだわからないけれども、

よく訓練が入っている。とのお褒めの言葉をいただいたそうで、

優評価は間違いないとの報告を受けました。

本当は、

見たかったけれども、

浮遊臭を取るので、行けばルークは集中できなくなります。

本来なら、

作業なので何があっても作業に集中するべきところですが、

今はまだそこまでの負荷はいらないかなと・・・

お受験が無事終わりホッとしました。

本番は10月の霧ヶ峰です。

動じない精神が集中力を作っていくので、

まだまだですね^^

11日に帰ってきます。

2月22日から行っているので17日ぶりかな・・・

少しスリムになっているはずです。

きっと「オヤツくれ~」の催促が半端ないはず^^

 

オヤツ・・・よろしく! byルーク

f:id:anri0508:20220125221846j:plain