DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

霧ヶ峰から帰ってから・・・

20日(火)ルークは霧ヶ峰から帰ってきました。

現地での体調はすこぶる良かったと報告を受けています。

で、

家で食べているトリーツを持たせていました。

Ziwiのデンタルケアトリーツ(ベニソン、ビーフ)、

あとは、カンガルー系のオヤツ(ジャーキーなど)

を、みんなで食べてね~と先生に渡していました。

が、

ルークは、

家では食べるのに霧ヶ峰では「いりません。」とまったく食べなかったそうです。

干芋しか食べません。

でも、その反動で帰ってきてからは「足りないからもっと頂戴」と催促してきます。

20日、21日とアキレスなどの硬い系オヤツを調子よく食べていましたが・・・

22日(木)・・・お腹を壊しました。

硬いオヤツの食べすぎだと思っています。

昨日の朝ご飯はKAIMATA、夜はZiwiビーフ、もちろんオヤツはフリーズドライを少し、

で、今日の朝、お腹の調子は戻りました。

訓練では干芋しか食べないという、ルークのルールが理解できません^^

硬いオヤツの何がダメなのか・・・やっぱり消化不良かな?

 

食べすぎに注意しましょう!

f:id:anri0508:20201006165823j:plain