DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

暖かいな~

カレンダーは11月・・・

そう、

今年も2か月を切りました。怖い。

でも、暖かいな~

今日もトレーナーだけでも過ごせてしまう。

夕方、自転車でスーパーに行ったけど、まったく寒くない。

急に寒さがやってくるパターンなのかもしれません。

犬達はこの急激な気圧の変化で体調を崩しやすいので、

しっかり栄養を摂っておかないといけないです。

多少の体調不良も体力に貯金があれば乗り越えられます。

外猫のくーも心配だけど・・・

見てる限り、しっかり食べてるし、お水もよく飲みます。

お散歩も自由に行ってるようだし・・・健康的な毎日を送っているかな^^

明日はルークが帰ってきます。

今週は1日短い合宿なので・・・どうかな~^^ 頑張れたのかな~