DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークは今日から合宿

ルークは合宿に行きました。

暑い時期の訓練です。

が、

夏どう過ごしていくかはとても大切です。

なので、

夏の間は、

バテないよう、しっかり食べて、寝て、動くのリズムが、

乱れないように体調管理は気を付けていかないといけません。

 

我家の外猫黒猫のくー

ですが、

月齢が同じような白黒の牡と一緒にいます。

ただ、

この白黒の牡、とっても気が強くて、

もう1頭茶トラの大人しい牡も来るのですが、

この茶トラに対して喧嘩をふっかけていきます。

猫は縄張りがあるので、ここに来るな・・・とやっているようなのですが、

鳴き喧嘩でめっちゃうるさいんです。

「うるさいは・・・仲良くおられへんのんか」と叱るのですが、

少しするとまた始まります。

ん~白黒の牡・・・やんちゃすぎます^^

 

f:id:anri0508:20210519190411j:plain