DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

またまた大変・・・

コロナがまた大変なことになっています。

実際はどうなのか・・・

若い人達の感染が多いけれども、無症状なのか、

でも、大阪は高齢者に行動制限がでて、

入院も7割が70代以上とかってニュースで流れてるし、

高齢者施設のクラスターというのも詳しいことはわからない・・・

母の行くディサービスはどうなんだろうか・・・不要不急に入るのか、

でも何の連絡もないから大丈夫なのか・・・

きっとニュースを見て、行かないと判断する人もいるだろうな・・・

中途半端な感じです。

今日も暑い1日でした。

体調管理が大切です。

食事、睡眠、運動・・・バランスを崩さないようにしてください。