DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

コロナ渦での入院・・・

話には聞いていたけど、

本当に一切面会はできないです。

必要な物も、

決まった曜日の決まった時間帯に渡す。というルールが・・・

確かに、

そうでないと感染のリスクがあります。

でも、

院内でのクラスターが最近多い気もします。

入院患者さんは入院前にPCR検査をします。

なので、陰性を確認しての入院。

でも、患者さんも感染する時はします。

家族は病棟には一切入れないんだけど・・・

入院後、一切会えないのもなかなかキツイかもです。

タブレットなどで会話ができればいいのですが、

高齢だとなかなかそういう事も難しい・・・

頑張って早く出てくるしかないです^^

 

f:id:anri0508:20210925194342j:plain