DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

蒸し暑い・・・

雨の影響なのか、

今日は蒸し暑さを感じます。

今、変に風邪なんか引けば厄介なので、

気を付けないといけないです^^

驚いたのが、

入院の時にPCR検査をして陰性でも、

5日間隔離されてまたPCR検査をして、

陰性であればここで初めて循環器であれば循環器の病棟に移動です。

確かに、

陰性でも明日発症するかもしれないから、

正しい処置だとは思うけれども。ワクチン2回摂取でこの対応です。

では、

政府が言う、72時間以内でしたっけ? 陰性証明は怖いかもしれないですね・・・

3日前に陰性でも、4日後に発症しているかもしれないから・・・

まだまだ、

感染対策はしっかりした上での行動が必要なんではって考えてしまいます。

 

f:id:anri0508:20210929190802j:plain