DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

いってらっしゃい

ルークは出発しました。

弟分???

ナオ君(ラブラドール)がいましたが、

ナオ君はお家に帰るそうです。

霧ヶ峰での1週間は車中泊なので、

車中泊は今回で3回目のルーク・・・

さすがに初めての時は心配でしたが、先生から送られてくる画像を見ると、

皆と一緒にグッスリ寝ています。

2回目の去年の霧ヶ峰もバカンス気分で楽しんでいました。

少し蒸し暑くなってきました。

梅雨入りも間もなくかな・・・

今週中にアップ予定ですが、

バリアサプリをぬるま湯(50℃以下)で溶かすとミルクみたいになります。

水分補給に最適です。

お散歩から帰ったあとや、お腹が緩い時にもお使いいただけます。

これからの季節、

水分補給は大切なので、バリアサプリや甘酒で補給してあげてください。