DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

はぁ~なんとか・・・

久しぶりに、

ご飯も喉を通らない数日でした^^

胃ってホント神経と直結している。

ウワ~っていう出来事があった瞬間、

胃がキュッって委縮する感覚を感じました。

で、その瞬間、

私の場合は何も食べたくないっていう気持ちになります。

ここが人によって違うところなんでしょうね。

今日、解決できたので一安心です。

少しお腹が空いてきたかも^^

雨ですね~

大雨の予報だったけど・・・それは無くなった感じかな。

お取引様からトリーツのサンプルをいただきました。

見た瞬間、「ヘッ」ってフリーズするぐらいの姿。

そう、

うずら姿・・・そのままなんです。で、目があって・・・

栄養価は高いようで・・・ルーク食べるかな???

明日、帰ってきたらあげてみよう・・・