DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ゲンコツ・・・

今日の朝散歩・・・

久しぶりの柴犬さくらちゃんと会いました。

はるか彼方から公園に向かってきている臭いをキャッチしているルークです。

が、

今日は、

いつものような突進もなく、穏やかです。

さくらちゃんのテニスボールで一緒に遊ぶ姿は・・・なかなかのイケメン

が、

まだまだ、全てがそうではなく、

やっぱり、

突進もします。

喉のことがあるのでハーネスを付けているので、制御が難しい。

アトの指示戻らない時があって、

夢中になっているルークの鼻っ柱に「ゴツン」とゲンコツを一発

一瞬、ヘッ!今の何??? とキョロキョロしていたので、

私からの一撃とは理解できてない様子。

さくらちゃんのパパに、「今の何?」と聞いてみたり・・・^^

でも、

かなり、此方の声を聞けてきているので良い感じです。

 

f:id:anri0508:20190602173313j:plain