DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ピースへ

早いな~もう5年も経つんだ・・・という気持ちと、

5年経ったなんて感じない、まだ昨日のような気持と・・・

訓練の事を考えている時は、

必ずピースが傍にいるような感覚があります。

そう、

今日、ルークは合宿に行ったのですが、

行く前に、

手作りトリーツを先生が持ってきてくれました。

大好きなお芋・・・

あげると、

クンクンして口の中に入れます。 あ~やっぱりお芋は好きなんや~

が、

次の瞬間ペッって出しました。

ふ~こういうところがピースにそっくりなんです。

ピースも他の人からの食べ物は食べませんでした。

でも、

ピースはドーベルマン

ルークはラブラドールなのですが・・・

ピースが横で教えているのかもしれません^^

 

f:id:anri0508:20150725180701j:plain