DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

はぁ~難しい・・・

今まで、

PhotoShop(画像処理のソフト)は、

自分自身が使いこなしていこう、

なんていう気持ちはなかったのですが、

でも、

ホームページ上での画像作成では少し必要になっていくので、

一応、ソフトは使えるようにしています。

なかなか、

使われている言葉がまず理解できていなくて、

いつもは、

自分がやりたい処理をコチョコチョと触りながら、

マスターしていくのですが、

ん~そんなに甘いものではないかな^^

言葉の意味を理解していかないと、

一つの画像を作るのにたくさんの工程があって、

きっと、

理解できていれば簡単なんだろうけど・・・

PhotoShopを触っていると、

アッという間に時間が過ぎてしまいます。

元画像も考えて撮らなといけない。

ふ~ライト(光)も大切だし・・・

小さい簡易スタジオはあるのですが、大きいのがないので、

やっぱ必要だなと・・・^^

 

f:id:anri0508:20220217191948j:plain