DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークのベッドでお昼寝の週末

昨日は山散歩はお休みで・・・

朝、夕とたっぷり訓練と公園散歩の一日でした。

で、

ちくっと疲れたので夕方の練習までルークのベッドでお昼寝・・・

いつもはビスコマットを使うのですが、昨日はスタイルプラスを拝借^^

ぐっすり2時間ほど寝てしまいました。

こんな時、ルークは優しくベッドを譲ってくれます。

 

実は、スタイルプラスで寝ているオーナー様・・・多いんです^^

寝て起きると体が軽く感じるので、筋肉疲労が取れるんだろうなと思います。

 

私が大の字でルークのベッドを横取りしている中、

ルークはベッドの下で静かに寝ています。 可愛いかも^^

たまに広いベッドやマットのど真ん中で猫のしまちゃんが寝てる時があるのですが、

これは・・・ちょっと違うやろ・・・って感じです^^

 

今日も最高気温27度です。湿度が低いので夜は気持ちいいです。

犬達も体を暑さに少しづつ慣らしていかないといけません。

そして、

やはり、ぐっすり眠ることは大切です。

睡眠は暑い夏を乗り切るのに大切な要素となります。

 

f:id:anri0508:20181029102820j:plain

ビスコベッドの詳細はコチラ