DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

毎日の生活が笑顔になれるドッグベッド

今日、お客様から嬉しいご連絡がありました。

関節炎で痛みがあるご愛犬(トイプー)にビスコベッドを選んでいただきました。

定期的に病院で注射(痛み止め)を打っているそうです。

が、

先日の検診では「今日は注射は必要ない」と言われたそうです。

ベッドだけの効果かはわかりません。

ただ、ベッドが届いてからはずっと横になってくれているとのご報告です。

ビスコベッドで横になることで血液循環が良くなり、

筋肉の張り、関節の痛み、背中の痛みや血行不全などは改善されていくのだと

考えています。

我家のルークも疲れのある時は、ビスコベッドかビスコマットで寝ています。

きっと心地良いのだと思います。

関節炎の症状は和らいだというお声は必ずいただけるので、嬉しいです。

 

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20181029102820j:plain