DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

speed - スピード

ビジネスの世界も毎日、目まぐるしく変化していない業界はありません。

新しい展開に適応していくために、毎日学び続ける意志が必要です。

 

ただ1日は24時間。

この24時間の中で、いかに並行して仕事を進めていけるか。

 

この仕事の中に、私にはルークとの訓練も入ります。

仕事、訓練、カテゴリは2つですが、中身はもっと細かく分類されていきます。

仕事なら、EC、システム、展示会、輸入、交渉etc 多岐にわたります。

優先順位を決めて、並行に処理していかなくてはいけない・・・

が、スピードに乗らない時が多々あります。

そんな時、弊社と同じようなビジネスモデルの企業のサイトに目をやると、

あ~、自分が数年前にフッと考えていた内容が、形になっていて・・・

これは正直ショックですね!

ただ、反省する箇所は一つ「スピード」です。

同時に処理する能力が落ちてるってことです。

 

スピードは決して焦って雑にすることではありません。

これは訓練も同じです。

ただ土台は、毎日やるべき事をしっかりやる。目の前の事を一生懸命やる。

 

6か月のルークも毎日、肉体的にも、精神的に驚くほど変化があります。

ルークとのレッスンはToday's Lukeを見てください。

 

f:id:anri0508:20180202185624j:plain