DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold - 寒さ

昨日から冬らしくなっています。

でも、年末年始は暖かいそうです。

ん~雪がチラチラしているのも良い感じなんだけどな・・・^^ 

2年ぐらい前だったかな大阪も大雪でそこそこ積もりました。

犬達が雪の中で大はしゃぎして遊んでいたことが懐かしいです。

 

が、寒くなると夜の犬との運動は辛いかもです。

犬達は元気いっぱいですが・・・

我家のピースも寒くてもボールだけは絶対なんです>< 母ちゃんは寒いのに。

 

冬場はしっかり食べさせて脂肪は付けさせないといけません。

7歳ぐらいまでは少しタンパク質を多めにあげれば大丈夫でしたが、

8歳を過ぎてくると同じ量を食べていても身につく量が減ってきています。

 

年末年始は試してみたい食材もあるので楽しみです。

また結果が出たらご報告します。

 

ScheckerシェイカーのPUR肉缶詰&野菜缶詰で、

寒い冬を乗り切りましょう!

 

今日は牛肉にしてもらおう・・・ 早く行かなくっちゃ・・・

f:id:anri0508:20151218111434j:plain

PUR缶詰の詳細はコチラ