DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

今日は冷たい雨です。1日降っています。

夕方になると気温もぐんと下がってきたのでかなり寒いです。

土曜日までは寒いようです。

我家のピースもしっかりストーブの前でまったりしています。

 

Schecker PUR缶詰ですが・・・

おかげさまでたくさんのお客様にご購入いただき、

牛肉は在庫が無くなりました。

鴨もあと少しで在庫が無くなります。今日は鴨がたくさんでました。

 

鴨肉はビタミンB1・B2などのビタミンB群や鉄を多く含有しています。

特にビタミンB2が多く、これはエネルギー代謝に関与し成長を促進し、

皮膚、爪、髪などの細胞の再生に関与しています。

 

心から美味しいご飯は犬達も笑顔になれます。

食事は大切です。

 

次回缶詰の入荷が5月になるので、

今、少しでも早く入荷できるよう調整中です。

 

f:id:anri0508:20160309200218j:plain