DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Recommended book - お薦めの書籍

お世話になっている方から書籍を薦められました。

「第二の脳の作り方」

■「フロー=よい心の状態」を自分でつくる20の習慣!

「フロー」とは、ある事柄に対して、揺らがず安定し、最適な判断を下し行動できる心の状態のことであり、時間の感覚を忘れるほど仕事が楽しく、その状態がもっとも創造的で生産性が高いと言われています。

さっき購入したので私もまだ読んでいません。
が、
この方が何気に薦めてくれる情報ははまってしまいます。
発想源というメルマガも購読して毎日しっかり読んでいます。
不思議な方です^^
今回のこの書籍も何となく私の心の中を理解しているような感じです。

揺らがず安定・・・
最適な判断を下し行動・・・

犬達も同じかなと感じました。

明日は雨でしょうか・・・