DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Exercise - 運動

今日、実家に帰ってきました。

良い感じで追求の練習が出来ます。
直線でやる予定です。

今、ピースは苦手部分を克服中です。
これが彼の中で納得し理解できれば感動です。
と同時に同じ悩みを持つオーナー様にも是非聞いて欲しい内容でもあります。

今、アルフ、ピースの練習は少し、いやかなり課目から離れています。
コマンドは使います。
精神面の見直しです。
目標を達成できれば彼達に是非チャレンジさせたい課目があるからです。
そのためにもメンタルの強化が必須です。

実家に到着し荷物を降ろしてから犬達を降ろします。
思う存分好きなように走らせます。
楽しそうに四肢を伸ばして走ります。

来週月曜日まで運動と訓練をしっかりやる予定です。