DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Delicious - 美味しいご飯

毎日少しづつ頑張っている「選別訓練」
何だか私は超楽しいんです^^

アルフの妙に生真面目な練習と、
ピースの超ハイテンションな明るい練習。

本当に兄弟でも性格はまったく違います。

で、彼達の楽しみは練習後の晩御飯。

アルフは右往左往しながら待っています。

ベースはオリジン シニア
そこにトッピングでScheckerシェイカーの缶詰です。
10種類あるので飽きがこないようです。

今、アルフはダチョウです。
ダチョウのお肉で筋肉ムキムキを目指します。

ピースは豚肉です。
疲労回復に重点を置いています。

運動(訓練)、食事、睡眠(休息)
この3つは犬達にとってとても大切な事です。

訓練は一緒に動いて頑張る、時には一緒に落ち込む、
何かを飼い主と一緒にすることは大切です。
その中で課目は目標を決めれるので良いのではと思います。

美味しいご飯も楽しみのようです^^
Scheckerシェイカー缶詰の10種類は変化がつけれるので良いです。
偏食だった犬達にもきっと「大好き」と出会えると思います。

詳細はコチラ