DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

今日はアルフと久しぶりに川沿いへ散歩に行きました。

やはり・・・

緊張はピークに達します。
ずっと息も荒く私を見ようとする気持ちはありますが
でも緊張が高く出来ません。

途中犬達ともたくさん会いますが攻撃的な素振りはありません。
やはり
私とアルフにある深い部分の距離が問題だと感じました。

克服するために
まずは私が自分自身を追い込むことから始めます。
犬達だけに負荷はかけられません。

頑張ろうアルフ

画像はハイキングコースの入り口です。
表情は緊張があります。