DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Visitor - お客様

今日は久しぶりにSママことサーフィママがサーフィと
一緒に隠れ家に遊びに来てくれました。

以前から北山ダムへお散歩に行こうと約束していて
今日やっと約束が果たせました。

アルフにとってダム方向は久しぶりです。
サーフィちゃんも一緒なので幾分和らいでいましたが
やはり緊張は高かったです。

ただ今日感じたのは緊張しながらも
歩いて肌で感じながら乗り越えていく事がベストかなということです。
年齢的にもアルフの中で処理する能力はあるはずです。
私がサポートする事は
何があってもアルフを守るという事

時期的にダムはハイキングの人が大勢いました。
遊歩道なども歩き戻る途中で
ハイキングの人達がサーフィとアルフを見て
カッコイイな飼いたいな・・・と言ってくれました。
犬は言葉が解るのでアルフにとっては嬉しい言葉です。

サーフィママ&サーフィ 今日はありがとうでした。