DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Runa - ルナ

今回の遠征はルナの体の事を考えると
連れていくべきかどうか悩みました。

でも、
彼女の気質を考えると
置いていかれた・・・という気持ちを強く持つので
万が一があっても良しとしようと考え連れて行きました。

別荘でもTご家族にベッタリ甘えていたルナ
Tご家族の方にも迷惑をかけたけれども
連れて行って良かった、連れて行けて良かった・・・

次の遠征も元気で行ければいいなと思います。

そして、
今、アルフがルナに依存しているのでここを改善していかないといけません。
見ているとルナは自立しているんです。
でも今のアルフは心が疲れています。
本来は私に依存しなくてはいけません。
ルナも負担だと思います。

遠征から戻ってきて少し疲れがあるようですが
食欲もあるし、
ヘルニアも悪化していないし、
心臓も調子が良いようです。

可愛いルナです。