DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cheerful figure - 久しぶりの元気な姿

今日は久しぶりに元気な「イノシシ」の姿を見ました。

ルナとの散歩は真っ暗だったのですが、
まぁ大丈夫かなという変な安心感が最近ありました。

ルナといつもの道を歩いていくと、
前方にイノシシが1頭
暫くどの方向に歩くのかを見ていたのですが
此方に向かって歩いてきます。

えっ!やばいかも!

ルナと家まで走りました。

勝手口からソッとドアを開けて見ていると
家の前をタタタ・・・と走っていきました。
丸々と太ったイノシシです。
最近本当に見かけなくて、どうしたんだろうと思ってました。

さすがのルナもイノシシは怖いようです。
普段は「どけどけ、ルナ様のお通りだ〜」ぐらいの勢いで歩きますが
イノシシの気配を感じるとスッと我を引っ込めます。

犬が我を引っ込めるという感覚を今日は体感しました。

きっと確実に負ける相手と見てると思います。
当然です。
戦えば負けます。