DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold day - 寒い一日

今日は寒いです・・・
気温も上がらず風もあります。
が、
雪は積もりませんでした。

濡れたタオルは外においておくと凍ります。
今日は夕方の段階で犬達の水は凍ってました。

小雪の舞う中少しだけお散歩に行きました。
さすがに今日、私は背中にカイロを貼りました。
背中より足先の方が冷えますね・・・

大雪の地域の方は気をつけてほしいと思います。
明日もまだ寒さは続くようです。

犬達は内臓を冷やさないように敷物を敷いてあげてください。
お腹が冷えると内臓の動きが悪くなります。
閉塞や捻転などをおこしやすくなるので気をつけてあげてください。

画像に映る白いのは雪です。