DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Comfortable space - 心地良い空間

今日はアルフと一緒にSママのお家へ「DRYPLACEマット」を届けに行きました。

サーフィちゃんがお外で過ごす時に使います。
100cm×150cmの大きさは半分に切ることも可能です。

このマットはさすがドイツ・・・というぐらい裁断もお世辞にも
丁寧とは言えません。
が、品質は最高なんです。

実際、犬達がこのマットに対しどういう行動を取るかを
目の前で見たのは初めてです。

が、箱から出したらすぐに
キャバリエのキャミちゃんがゴロン、そして、サーフィちゃんもゴロン

犬達にとって心地良い感覚(弾力)があるのだと思います。
湿気を逃がす事で犬達の体温を下げないようになっています。
季節を問わず使用できる商品です。

嬉しかったです^^
キャミちゃん、サーフィちゃんにとって心地良い空間になりますように・・・

そして、
我家のアルフのしでかした事とは・・・


僕も寝たい・・・
でも、これはサーフィちゃんのマット、
お母さんに怒られるかな?
え〜い、まずは立ってみよう

端っこだし・・・伏せるだけなら・・・

うわぁ〜気持ち良いかも^^
叱られてもいいや、寝よう!

何ですか? 僕、最高に心地良いんですけど・・・

アルフはSママのお家にお邪魔させてもらうようになって
少しづつ自己主張が出来るようになってきているのですが
でも、お家ではどうしても一歩引いてしまうところがあります。

サーフィちゃんの優しさがアルフを少しづつ強くしてくれています。
ありがとう・・・