DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happiness - 幸せ

今日はSママのお家へ・・・アルフと一緒に行ってきました。

画像はキャバリエのキャミちゃんです。
キャミちゃんの寝顔・・・とても幸せそうです。
「私、幸せ〜」と言う声が聞こえてきそうです。
この寝顔に釘付けになりました。

青いマットは・・・
もちろんDRYPLACEマットです^^

サーフィちゃん、キャミちゃん、そしてアルフの3頭は
それぞれお気に入りの場所でお昼寝タイムになります。
その姿を見ていて、
Sママが「幸せな時間だよね・・・」・・・っと、
本当にそう思います。

そして、サーフィちゃんと一緒にお散歩へ・・・
農道を歩くのは初めてのアルフ。
探索心旺盛で歩いてました。
また連れて行ってね! Sママ&サーフィちゃん byアルフ

お家に帰ってからピースとルナのお散歩へ・・・

ピースはダムへ・・・
今日はピース広場ではなくダムの奥まで歩きました。
ちょっとした展望台での画像です。

Sママ・・・
鹿スープ、ありがとうです^^
ルナはお鍋から離れません・・・