DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Fun place - 楽しみな場所「パン屋さん」

Sママのお家へ行く途中にあるパン屋さん。

「山のパン屋」さんです。

ここのパン屋さんは昔は確かダディズ カフェというドッグランのあるお店でした。
一度だけアンリ&ルナと当時レッスンを受けていたトレーナー主催の集まりに
行ったことがあります。

引っ越してきてSママのお家に行くようになって知りました。

朝、行く途中に寄ります。
Sママのご家族もパンが大好きです。
今日は何が良いかな〜と選ぶのがとても楽しいです。

画像はお外でのカフェスペースです。

このスペースには薪ストーブがあります。
とっても暖かいんです^^
暖かいコーヒーを薪ストーブの前で飲むのは最高です。

パンもとても美味しいです。
私はチーズを使ったパンが大好きです。

看板犬のゴールデンもいます。
犬連れOKです^^